« 忙しかったぁ・・・な、ここのとこ | トップページ | 新年度にあたってのごほーこくアレコレ
その2 »

2007年4月11日 (水)

新年度にあたってのごほーこくアレコレ
その1

いやいや、またまた4月がやってまいりました
(・・って、もう何日たったかしら。遅・・。)

桜も散り(お花見、しましたかぁ?ワタシは近所の
緑道ぞいの桜をタローの散歩をしながら・・
で今年は終わっちゃいました)、

いよいよ自転車に乗るにはいいシーズンと
なってまいりました!(わーい!)



とはいえ、今のところ、乗ってるのは
ラジオのスタジオまでの週1回
(麻布まで・・25分くらいかなぁ?)のみ・・。
そうそう、そのラジオ、J-WAVE Brandnew Jが、

この4月からリニューアル!となりました。


まずはトミナガの担当時間、変わっております。
この4月から水曜日(・・は変わらず)の


午前10時から午後2時までの4時間

(・・の生放送、も変わりません)を
担当させていただくことになりました〜。



2月からお世話になっている
(ラジオでしゃべるにあたっての「1」からを
教えてもらっている・・。
「1」からかよ、ってハナシもあるが。
でも、テレビとはぜんぜんちがうんだよね・・)
ディレクターさんともども、お引越しです。

 
今までどおり音楽はいっぱいなんだけど、

お天気とか、
女性にうれしい情報とか、
もちろん男性が聞いても役にたちそうなアップデートな
話題をたくさん盛り込みながらの番組進行・・。



とゆーことは、
当然、これまでよりいっぱいしゃべってる
ワケで、


でも1人きりの生放送なワケで、

しょーじき、アップアップしながら、というか、
けっこうテンパりながら、

でもそれがリスナーには伝わってないと
いいなー、

と願いながら(あ、ココで書いたらバレバレか・・)、


ガンバってます(笑)。


もう少ししたら慣れて、
もうちょっと落ち着いてしゃべれると思うのだけど・・。


そして、Brandnew JのWEBサイトも新しくなって、
ナビゲーターによるブログがスタート、

ということは、
ワタシももちろん書き込んでます。


こないだもOA中に、しょーじきな気持ちを書いて
きたので、そちらのほうもぜひぜひ、
チェックしてみてくださいな〜。

J-WAVE Brandnew Jのトップページから、
「プログラム」のアイコンをクリックすると見れますよん。

 
けっこう長くなってきたので、

ごほーこくアレコレ その2 にツヅク・・・。

|

« 忙しかったぁ・・・な、ここのとこ | トップページ | 新年度にあたってのごほーこくアレコレ
その2 »