« 30日放送の「はなまる」・・ | トップページ | 新年度にあたってのごほーこくアレコレ
その1 »

2007年4月 9日 (月)

忙しかったぁ・・・な、ここのとこ

「忙しい」アピールは、しょーじきなトコロ
あんまり好きではない・・。

個人的には、どっちかというと、
なるべく言わないようにココロがけている言葉だ。



・・そう、言わないよーにしてたのだけど。
やっぱり1回だけ言わせて(笑)。 
「忙しかったぁぁぁ・・」。



なぜか年度末、
いろいろなおシゴトがたてこんでしまい、


はなまるのロケしてから、
ほかのスタジオ行って別の撮影して、
とか、

朝の生放送して、J-WAVE行ってまた生放送してから、
移動して打ち合わせして・・、
みたく、


朝から夜まで、1日に3本も4本も仕事が
あるのに3月の半ばからずっと休みがない・・

みたいな、ここのとこで。


気づけば

「あら、4月。新年度始まってるよ・・」
という雰囲気の中、

また新たなおシゴトや、
ラジオの構成がリニューアルしたりということもあって、
少々のキンチョー感と、久々の

「追い込まれ感(こんな言い方しない?)」
を味わっております(笑)。
 

しかし、そんな日々の中、今年の冬も1度も

夫婦そろって風邪をひくこともなく。

しかもまったく余談なんだけど、
2人揃って虫歯もなく、
視力も多分1.2とかはある丈夫な体で(小学生か!)、


こんな体に生んでくれて、両親にあらためて、

ありがとー。

と思ったりした、ここのとこ、なのでしたぁ〜。

0704_5
やっぱり健康第一!(笑)よね。

(え?ババくさい?)
 
あ、今度、新年度の情報アレコレも
ちゃんとごほーこくしますね。

|

« 30日放送の「はなまる」・・ | トップページ | 新年度にあたってのごほーこくアレコレ
その1 »