« 新年度にあたってのごほーこくアレコレ
その2
| トップページ | 要録画!今、話題のシェフたちに教わる
カンタンなのに超ウマパスタ&
原稿用紙16枚の超(?)大作 »

2007年4月15日 (日)

車好きとしてはちょっとウレシかった、
BMWのカブリオレに乗っての撮影・・

最近でこそ、そんなに言われなくなったものの、
20代のころは


「絶対、車の運転とかダメでしょ?」

とよく聞かれた
(なぜ?やっぱり少々「どんくさ」そうに
 見えるんだろーか、ワタシって)。



そう、あんまりイメージではないらしいのだけど。
実はトミナガ、女子のわりには車の運転が
けっこううまい。
(そしてたぶん、女子のわりには車種とかにも
 意外とくわしい。)



会社に入って、最初にいただいたボーナス
(なつかし〜)を頭金に買ったもの、

それは2シーターのカブリオレ。
しかもマニュアル車!!(おぉ〜。)



限定色、紺色のユーノスロードスター
(女子にはちっちゃくていいサイズだった・・)に乗り、
1人湾岸を流して気分転換・・
そんな日々もありました(いやぁ、若かったねぇ)。


今はタローのキャリーを乗せたり、
MTBを積んだりするので、

比較的大きな4駆に乗って、
ゆっくりゆっくり走ってますが、

次々出てくる気になる新車たちは
なんとなくチェックしてました。




そんなトミナガのところに
「i-Pod Your BMW」という
BMWとi-Podのイベントのお話が。


しかも新しく出たばかりの
BMW3シリーズのカブリオレに乗せていただける
とのこと。



ということで、
ちょっと前になるのだけど3月の終わり、

まずは銀座のアップルストアでモデルの藤井悠ちゃん
トークショー、
そしてそのあと、WEBやショールームのビジョンで
流す映像の撮影のため、

いざ、カブリオレに乗り出発。
まずは悠ちゃんが運転し、そのあと私も一般道や高速を運転させて
もらいまして。


0704_1
(これが、その新しい3シリーズカブリオレ)
いやぁ、エンジンもなかなかいい音するし、
ちょっとテンションあがりました!



0704_3
横に乗っていた悠ちゃんは
「トミナガさん、イメージと違って
   かなり「男前」な運転しますね・・」。

オトコマエって・・(笑)。

 
その、トークショーやドライブシーンの映像はこちら
www.bmw.co.jp/sound
で、
と、
ショールームのインタラクティブビジョンで
GW明けごろまで見られるみたいなので、

ぜひ、
 男前な運転(?)を見てやってください(笑)。


「なぜにBMWとi-Pod?」のナゾ(?)
もわかります・・。

|

« 新年度にあたってのごほーこくアレコレ
その2
| トップページ | 要録画!今、話題のシェフたちに教わる
カンタンなのに超ウマパスタ&
原稿用紙16枚の超(?)大作 »