« 新年度にあたってのごほーこくアレコレ
その1
| トップページ | 車好きとしてはちょっとウレシかった、
BMWのカブリオレに乗っての撮影・・ »

2007年4月12日 (木)

新年度にあたってのごほーこくアレコレ
その2

そんなこんなで、
ラジオがリニューアル。


そして「はなまる」は、これまでと変わらず
(次回は17日火曜日OAの「春パスタ」!
パスタ大好き〜というワタシみたいな方、ぜひ!)、
楽しく、1主婦としてお勉強もさせてもらいながら・・。


ちなみに
17日の次はGW直前、
27日放送の、テーマは
「サービスエリア」
(高速道路の、ね)。
車でおでかけの予定がある方、見てみてくださいまし〜。



そしてテレビはもうひとつ、
BS朝日で隔週月曜日午後10時25分から放送の
(次回は23日かな)

「キレイのレシピ」という
ファッション系の番組のナレーションを担当することに。



つづいては連載デス。
雑誌、wa.sa.biのエッセイ「暮らしのご褒美が、
7日発売の5月号で最終回となりました。


1年半、私のお気に入りのものなどを、
自宅に撮影に来ていただき、
それに合った文章を私が書かせていただく、
というカタチで続けてきましたが、

めでたく(個人的にはけっこう達成感・・)最終回

wa.sa.biは写真なんかもすごくキレイで、
大好きな雑誌でした。
読んでいただいてたみなさま、
そしてスタッフのみなさまにも・・

「ありがとうございました〜」。


「サイクルスタイル」
「すてきな奥さん」朝食レシピ
変わらずがんばらせていただきます。

こちら、先日の「すてきな奥さん」の撮影の様子・・。


0704_7
わが家のダイニングに
編集担当さん、
ライターさん、
器などを準備してくれるフードコーディネーターさん、
カメラマンさん、
カメラマンさんのアシスタントさん、
スタイリストさん、
マネージャーさん、
そしてワタシと、

女ばっかり!8人で、ページを作ってます
(撮影の日は、ダンナさんは帰ってくると必ず
「うわー、すごい女子のにおいがする・・」と)。

これがまた、見事に美人ぞろいの7人で、
たまにワタシは見とれます(笑)。
(そんなことまで「ほーこく」しなくても・・?)  
・・というワケで・・。

ごほーこくばっかでゴメンなさい!
以上、業務連絡、終了です!


0704_6
では、また、で〜す。

|

« 新年度にあたってのごほーこくアレコレ
その1
| トップページ | 車好きとしてはちょっとウレシかった、
BMWのカブリオレに乗っての撮影・・ »