« ウワサのとろけるドーナツ
クリスピ・ークリーム・ドーナツ
| トップページ | 忙しかったぁ・・・な、ここのとこ »

2007年3月28日 (水)

30日放送の「はなまる」・・

今日、28日に「ドーナツ」のOAがあった
「はなまる」なのですが・・。


実はあさって30日にもトミナガ、
登場することになりまして。


 
今シーズン、巨人から横浜ベイスターズに移籍した、
工藤公康投手や、

Jリーグ、川崎フロンターレの
我那覇選手

そして、陸上400mハードル
(陸上部的には「よんパー」と言う・・)の
メダリスト、
為末大選手の、

 「ふだん、おウチで食べてる料理」
紹介していただく、



要するに、

「どんなもの食べてるとあんなにスタミナや体力や若さ
(工藤投手は43歳・・でも見えなかった。
ほんとに若い!です)
を保てるの?」的な、



アスリートの食事、大特集!

という内容でございます。

20070326yuni

(なぜかコレを着て、横浜スタジアムに
行っております、すいません・・)

スケジュール的にはかなり追い込まれていた中、
でも、
スポーツキャスターをさせていただいていた、
若かりし(笑)局アナの頃を思い出しながら、

楽しくロケに行ってきました〜。

 

春休み(またまた・・)、

「子供を将来スポーツ選手に!」

という方がいましたら、
(もちろん、そうじゃない方も見てね)

ぜひ、お子さんと一緒にどーぞ!

|

« ウワサのとろけるドーナツ
クリスピ・ークリーム・ドーナツ
| トップページ | 忙しかったぁ・・・な、ここのとこ »